美作中央病院の医師求人 (美作市)

所在地 岡山県美作市明見357-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
林野 (JR姫新線(佐用~新見)) 徒歩5分
  

 美作中央病院の医師求人情報 目次

 美作中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

美作中央病院の診療科目・代表的な医師

美作中央病院は、岡山県美作市に位置しており、労災保険指定医療機関等にも指定されている介護療養型医療施設となっています。

診療科目は、内科、外科、脳神経外科、リハビリテーション科、放射線科、歯科の全部で6つとなっています。

山本倫典理事長や亀山弘道院長をはじめとした医師や看護師等の医療スタッフという人材面の充実を図っています。

美作中央病院の理念や福利厚生

岡山県岡山市の美作中央病院の特別養護老人ホームの理念は「利用者の人格尊重を基本に、安心して楽しい生活が送れるようサービスにの質の向上に努めるものとする」です。

介護職員の福利厚生ですが、退職金制度、昇給制度、期末勤勉手当、夜勤手当、超過勤務手当、通勤手当、住居手当、有給休暇制度、夏季休暇、年末年始休暇、慶事休暇、介護休暇、病気休暇、社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、制服貸与、食事援助があります。

美作中央病院へのアクセス・通勤方法

岡山県にある美作中央病院への電車でのアクセスは、JR姫新線の林野駅を利用するのが便利です。

駅を出て210号線を一旦南に進むと、51号線にぶつかるので、これを北西に進みます。すると大きな出雲街道にぶつかるので、街道を西よりに進んで川を渡ります。

川を渡ってすぐ西側に病院の建物が見えてきますが、近所には、みつほし薬局などがあります。

美作中央病院の医師求人情報です。美作中央病院の所在地は、岡山県美作市明見357-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)