吉田総合病院の医師求人 (安芸高田市)

所在地 広島県安芸高田市吉田町吉田3666
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 吉田総合病院の医師求人情報 目次

 吉田総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

吉田総合病院の診療科目・代表的な医師

吉田総合病院は広島県安芸高田市吉田町にある病院です。

診療科目は内科、小児科、外科、脳神経外科、整形外科、婦人科、泌尿器科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、精神神経科、麻酔科、放射線科、大腸・直腸・肛門外来、乳腺外来、看護専門外来、人工透析センター、慢性腎臓病外来があります。

代表的な医師は住元一夫院長がおられます。

吉田総合病院の理念や福利厚生

吉田総合病院の理念は、「わたしたちは農業協同組合の方針に基づき、力を合わせて地域の医療活動と健康管理活動を促進することを目的としています」「わたしたちは、生命の大事さと人間愛を基調とし病院機能を高めるために考えうる全てのことを実行していきます」「患者さんの個性に合った接し方をすることによって、地域で評判の良い病院であることを目的とします」です。

この病院の福利厚生は、日本国内にある複数の保養所を利用することができる、ということ等です。

吉田総合病院へのアクセス・通勤方法

広島県安芸高田市吉田町吉田3666に所在する吉田総合病院へのアクセスは、バスでは、広島電鉄の備北交通を利用して、総合病院前バス停で降りて徒歩約1分です。

JR芸備線を利用して、向原駅で降りてそこからタクシーで約10分です。

自家用車で来られる場合は、中国自動車道を高田インターで降りて、車で約15分です。

近くに消防署と市役所があるので、それが目印になります。

吉田総合病院の医師求人情報です。吉田総合病院の所在地は、広島県安芸高田市吉田町吉田3666です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)