JA広島総合病院の医師求人 (廿日市市)

所在地 広島県廿日市市地御前1-3-3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
JA広島病院前 (広電2号線(宮島線)) 徒歩1分
宮内串戸/宮内 (広電2号線(宮島線)) 徒歩5分
宮内串戸/宮内 (JR山陽本線(三原~岩国)) 徒歩5分
地御前 (広電2号線(宮島線)) 徒歩6分
廿日市市役所前(平良) (広電2号線(宮島線)) 徒歩14分
  

 JA広島総合病院の医師求人情報 目次

 JA広島総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

JA広島総合病院の診療科目・代表的な医師

JA広島総合病院は、まさに名前の通り総合的な医療提供を行っている医療機関です。そのため、一般外来以外にも専門的な外来を設置しており、幅広い診療科目を取り扱っています。特に県内でも数少ない産婦人科や緩和ケア科、そして特殊なものとしてはセカンドオピニオン科なども設置してあります。

そんな中で代表とされている医師は、それぞれの診療科に存在しており、様々な経歴を持っているので確かな腕が保障されています。

JA広島総合病院の理念や福利厚生

JA広島総合病院の基本理念としては、「人間愛に基づいた医療実践、地域社会への貢献」が掲げられています。そのため、地域密着型の医療提供を基本方針としており、地域の様々な施設や組織との連携によるチーム医療の実施、最新の知識と技術を用いた質の高い医療提供、人権尊重などを心がけています。

そして用意されている福利厚生については、職員預金制度・共済貸付制度などの制度が用意されているほかに、球技大会が実施されており、職員のストレス発散などに用いられています。

JA広島総合病院へのアクセス・通勤方法

JA広島総合病院へのアクセスは、JR山陽本線を利用する場合は宮島串戸駅で下車し、徒歩で約10分の距離にあります。また、路面電車の広島電鉄を利用する場合はJA広島病院前で下車すると目の前が目的地です。

広島市内から自動車で行く場合は、廿日市市内にある藤掛橋東詰交差点の信号を通過すると、間もなく右手が目的地の病院ですが、JA広島総合病院と表示された緑色の案内看板が目印です。

JA広島総合病院の医師求人情報です。JA広島総合病院の所在地は、広島県廿日市市地御前1-3-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)