四国中央病院の医師求人 (四国中央市)

所在地 愛媛県四国中央市川之江町2233
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
川之江 (JR予讃線) 徒歩8分
  

 四国中央病院の医師求人情報 目次

 四国中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

四国中央病院の診療科目・代表的な医師

四国中央病院の診療科目は様々な診療を行っており、一般内科、消火器内科、循環器内科、神経科、小児科、外科整形外科、形成外科、皮膚科、小児外科、泌尿器科、産婦人科、眼科、耳鼻科、放射線科、リハビリテーション科などがあります。

代表的な医師は循環器内科に副院長の中屋先生がおり、カテーテル治療や心臓病などをの治療を主に行っています。

四国中央病院の理念や福利厚生

四国中央病院は、患者に信頼される医療を目指しており、安全で質の高い医療を心がけるとともに、地域と職場での連携をして安心できる医療体制を敷いています。職員が一丸となって真心や信頼を作り上げていき、思いやりを大切にしていくのが理念です。精神的に安心して医療が受けられるように心のバリアフリーにも力を入れています。

共済保険、雇用保険、労災保険などの福利厚生が充実しています。育児支援に関しては院内保育所を設立しているので、子供を預けることができます。

四国中央病院へのアクセス・通勤方法

四国中央病院のアクセスは、車で行く場合には松山自動車道の三島・川之江インターから下りて北へ5kmほど行き車で20分です。国道11号線であれば川之江分岐点から東へ1キロほどの所にあります。

電車で行く場合には、JR川之江駅から下車して徒歩で図書館の方角に向かい約15分ほどです。タクシーも出ているので乗ってから5分ほどです。初めて来院されるときはタクシーの方が確実です。

四国中央病院の医師求人情報です。四国中央病院の所在地は、愛媛県四国中央市川之江町2233です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)