高知医療センターの医師求人 (高知市)

所在地 高知県高知市池2125-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 高知医療センターの医師求人情報 目次

 高知医療センターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

高知医療センターの診療科目・代表的な医師

高知医療センターの診療科目は内科、外科、産婦人科などがある総合病院です。また、総合診療科があり、症状はあるのだが、何科にかかったらいいのか分からないという方を、全人的に診察し、必要に応じて専門の医師を紹介してくれます。

また、女性のドクターが配属されている女性総合外来もあり、女性特有の悩みを相談する科もあります。

高知医療センターの理念や福利厚生

高知医療センターの理念は、医療の主人公は患者さんです。

福利厚生としては、共済組合加入による各種祝い金、検診サービス、職員宿舎、院内保育所などがあります。

精神科病棟こころのサポートセンターで、身体合併症患者と児童思春期に特化した精神科を開設しています。ドクターヘリを本格運用し、中山間地域の救急医療に貢献し、地域住民の期待に応えています。医療の質の向上、患者サービスの向上を目標とするアクションプランを取り入れています。

高知医療センターへのアクセス・通勤方法

アクセスはバスかお車です。バスをご利用の場合、JR高知駅からでは駅前のバスターミナルの5番のりばから「望海ヶ丘西」行または「十津団地」行に乗り、「高知医療センター」で降ります。所要時間は約30分です。

お車をご利用の場合、南国バイパス(国道32号線)からだと「葛島四丁目・高須新町一丁目」の交差点で県道376号線に入って道なりに進み、高知県立大学前の交差点で左折して、次の信号で左折するとすぐです。

高知医療センターの医師求人情報です。高知医療センターの所在地は、高知県高知市池2125-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)