愛宕病院の医師求人 (高知市)

所在地 高知県高知市愛宕町1-1-13
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
高知橋 (桟橋線) 徒歩7分
高知/高知駅前 (JR土讃線) 徒歩8分
高知/高知駅前 (桟橋線) 徒歩8分
入明 (JR土讃線) 徒歩8分
堀詰 (伊野線) 徒歩9分
  

 愛宕病院の医師求人情報 目次

 愛宕病院の求人状況

ハローワークインターネットサービス - 求人情報詳細
給与 月給 13.4万 ~ 17万円 雇用形態 正社員

ハローワーク  https://www.hellowork.go.jp...

愛宕病院の診療科目・代表的な医師

愛宕病院の診療科目は、内科・外科・整形外科・脳神経外科・婦人科・泌尿器科・眼科・耳鼻咽喉科・心療内科・精神科・麻酔科・ER蘇生センターです。

この病院を代表する医師は、福島氏です。その方は、日本だけでなくアメリカ・ヨーロッパでも脳神経外科研究フェローを努めています。メディアで取り上げられたというだけでなく、実績がかなり豊富な人です。

愛宕病院の理念や福利厚生

愛宕病院は高知県高知市にある病院です。「最新医療で地域に貢献する」という理念のもと、内科・外科・眼科・精神科・産婦人科など多岐に渡る診療を、24時間体制のもとで救急医療からリハビリテーションまで一貫した体制で行い、患者様のためにできることを考えてきめ細やかな診療に当りたいと考えています。

また、きめ細やかな診療を患者様にできるようにするために、職員には心身共に健康で活発な職場にしていきたいため、福利厚生を充実させています。

愛宕病院へのアクセス・通勤方法

愛宕病院へのアクセスは、高知龍馬空港からJR高知駅への連絡バスを利用して、高知駅から西方向に徒歩8分です。

お車をご利用の場合は、高知ICでおりて、44号線を南方面に進み、秦小学校の手前の交差点で左折して16号線に入り南方面に進みます。少し進むと左手に当院があります。駐車場がありますが、台数に限りがありますので、公共機関のご利用が適しています。

愛宕病院の医師求人情報です。愛宕病院の所在地は、高知県高知市愛宕町1-1-13です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)