社会保険 二瀬病院の医師求人 (飯塚市)

所在地 福岡県飯塚市伊川1243-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 社会保険 二瀬病院の医師求人情報 目次

 社会保険 二瀬病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

社会保険の診療科目・代表的な医師

社会保険仲原病院の診療科目は内科・外科・消化器科・整形外科・眼科等の患者からの需要の高い診療科があります。また、ペインクリニックがある事も特徴となっています。

病院に在籍している医師の方はぞれぞれの専門の分野の知識や数多くの経験や技術を持っているので適切な診察や治療をしてもらえるので良質な医療を受けれます。

社会保険の理念や福利厚生

福岡県にある、社会保険仲原病院は、内科、外科、整形外科、眼科などを標榜し、まごころと、安心と、信頼と、という医療理念を掲げ、患者中心の医療、医療の質の向上、地域社会に合った手作りの医療、安心と信頼を持たれる病院づくり、を目指しています。

職員については、必要に応じて随時募集を行っており、看護師に限らず調理師等の募集もあります。質の高い医療を提供することを職員全体で目指すためにも、働きやすい職場づくりを心掛けており、職員の福利厚生面も充実しています。

社会保険へのアクセス・通勤方法

車で福岡県の社会保険仲原病院にアクセスする場合、博多駅からは15分、福岡空港からは5分、長者原からは10分ほどかかります。

西鉄バスで行く場合は、四軒屋停留所で下車し徒歩5分、釜屋イオン前停留所で下車し徒歩7分、北本町停留所で下車して徒歩5分です。

志免町に住んでいる方は、福祉巡回バスを利用すると便利です。

社会保険 二瀬病院の医師求人情報です。社会保険 二瀬病院の所在地は、福岡県飯塚市伊川1243-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)