佐世保同仁会病院の医師求人 (佐世保市)

所在地 長崎県佐世保市浜田町1-6
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
佐世保中央 (西九州線(伊万里~佐世保)) 徒歩8分
中佐世保 (西九州線(伊万里~佐世保)) 徒歩8分
北佐世保 (西九州線(伊万里~佐世保)) 徒歩16分
佐世保 (JR佐世保線) 徒歩19分
佐世保 (西九州線(伊万里~佐世保)) 徒歩19分
  

 佐世保同仁会病院の医師求人情報 目次

 佐世保同仁会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

光仁会病院の診療科目・代表的な医師

光仁会病院の診療科目は精神科と神経内科と内科とリハビリテーション科と放射線科と皮膚科の科目構成となります。当病院は精神科ショートケア施設が治療の役に立っており介護保険関連施設として通所リハビリもあります。患者同士のふれあいの場として活用されているテレビ観覧室や娯楽室といった部屋もあり精神科医療の補助の役割や患者のニーズに応える役割を担っています。

本村龍太郎理事長は当病院で有名な医師です。

光仁会病院の理念や福利厚生

長崎県長崎市三原町にある医療法人光仁会、光仁会病院について、同病院のホームページで調べてみました。

まず理念についてですが、ホームページでは「取り組み」として「仕事と家庭の両立支援宣言」というのを掲げています。同病院は「仕事と家庭の両立」ができる、働きやすい職場環境を整備し具備している「職場風土改革促進事業の事業主」として厚生労働省の「21世紀職業財団」より評価され、21世紀財団より認定を受けた、とのことです。当然福利厚生は充実したものになっています。

光仁会病院へのアクセス・通勤方法

光仁会病院へのアクセスはバスもしくは車をご利用ください。

最寄りのバス停は長崎県営バス循環線(6循環もしくは3循環)の寺井田バス停です。

車をご利用の場合、文教通りから浦上警察署横の通りへ入り、県道235号線を道なりに西山高部水源池方面へと南下する途中の右手に病院があります。長崎バイパス付近になります。

佐世保同仁会病院の医師求人情報です。佐世保同仁会病院の所在地は、長崎県佐世保市浜田町1-6です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)