盛岡繋温泉病院の医師求人 (盛岡市)

所在地 岩手県盛岡市繋字尾入野64-9
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
小岩井 (JR田沢湖線) 徒歩28分
  

 盛岡繋温泉病院の医師求人情報 目次

 盛岡繋温泉病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

盛岡繋温泉病院の診療科目・代表的な医師

盛岡繋温泉病院の診療科目は、内科・呼吸器科・循環器科・アレルギー科・神経内科・整形外科・外科・放射線科・リハビリテーション科です。

院長である小西一樹先生や副院長である谷藤幸夫先生は呼吸器やアレルギーの専門医師であり、内科も担当です。また、八幡順一郎先生はリハビリテーションが専門であり整形外科も担当しています。

盛岡繋温泉病院の理念や福利厚生

盛岡繋温泉病院の理念は、思いやりのある心で、信頼される優れた医療を目指すことです。

医療水準の維持と向上に努め質の高い医療を提供して、地域の医療ニーズに的確に対応し医療の連携を推進して、患者の権利を尊重し心の温まる医療を提供して、健全な経営基盤の確立に努めています。

各種社会保険を完備して、通勤・住宅・家族などの各諸手当や週休2日制で育児・夏季・年末年始などの各種休暇、子育て支援や育児休業などの制度が充実した、様々な福利厚生があります。

盛岡繋温泉病院へのアクセス・通勤方法

盛岡繋温泉病院へのアクセスはJR東北本線盛岡駅のバスターミナル10番乗り場から出ているつなぎ温泉行きもしくは鶯宿温泉行きに乗車し当病院バス停留所下車となっております。

バスの平日運行時間は盛岡駅発の始発で7時10分、最終で20時35分です。休日運行時間は同じく盛岡駅発の始発で7時35分、最終で19時35分となっております。

このバス停留所までの所要時間は約30分です。

盛岡繋温泉病院の医師求人情報です。盛岡繋温泉病院の所在地は、岩手県盛岡市繋字尾入野64-9です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)