盛岡南病院の医師求人 (盛岡市)

所在地 岩手県盛岡市津志田13地割18-4
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
岩手飯岡 (JR東北本線(黒磯~利府・盛岡)) 徒歩11分
  

 盛岡南病院の医師求人情報 目次

 盛岡南病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

盛岡南病院の診療科目・代表的な医師

盛岡南病院は岩手県盛岡市の南部に位置する民間の療養型の病院です。

同病院が標榜している診療科目は、内科、外科、整形外科、リハビリテーション科で、病状が安定化したもののなお長期にわたる療養を必要とする患者に対応した科目となっています。

同病院には整形外科を専門とする院長のほか、内科、外科にそれぞれ医師が配置されています。

盛岡南病院の理念や福利厚生

岩手県の医療法人社団愛和会「盛岡南病院」の理念は、地域から信頼される地域密着型の病院を目指し、住民の健康管理と患者にとって安心の療養生活を過ごせるように日々努力しています。また、長期療養型病院としての役割を強く認識し、心を込めた医療や看護を提供して、地元の皆さんから愛されるよう目指しています。

医療スタッフの福利厚生は、週休2日制(看護師、理学療法士の場合は、4週6休)で育児休業あり、社会保険あり、車通勤可能です。その他、各種加入保険、財形通勤手当があります。

盛岡南病院へのアクセス・通勤方法

盛岡南病院へのアクセスはJR東北本線盛岡駅よりタクシーで約20分、JR東北本線岩手飯岡駅より徒歩で約12分となっております。

車の利用の際は東北自動車道盛岡南インターチェンジから約3分です。

岩手飯岡駅出口から直進すると県道120号線志和街道があるのでそこを左折し盛岡永井郵便局を越えた所に東北自動車道に繋がる幹線道路があります。そこを右折し直進していくと当病院が見えてきます。

盛岡南病院の医師求人情報です。盛岡南病院の所在地は、岩手県盛岡市津志田13地割18-4です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)