遠山病院の医師求人 (盛岡市)

所在地 岩手県盛岡市下ノ橋町6-14
診療科目 内科 胃腸科 外科 整形外科 婦人科 皮膚科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
仙北町 (JR東北本線(黒磯~利府・盛岡)) 徒歩13分
盛岡 (JR東北本線(黒磯~利府・盛岡)) 徒歩15分
盛岡 (JR田沢湖線) 徒歩15分
盛岡 (JR山田線) 徒歩15分
盛岡 (いわて銀河鉄道線) 徒歩15分
  

 遠山病院の医師求人情報 目次

 遠山病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

遠山病院の診療科目・代表的な医師

特定医療法人、同心会、遠山病院の診療科目は、内科、外科、放射線科、その他に人間ドック、透析センターも完備しています。

内科に関しては一般内科のほかに、循環器、消化器、呼吸器、透析、血液、神経、内分泌等、あらゆる疾患に対する専門の科が有り、外科に関しても腹部消化器、乳腺、肛門、その他の外科治療と、ほとんどの病気に対応でき、専門の優秀な医師たちによる治療を受けることができます。

遠山病院の理念や福利厚生

遠山病院の基本理念は、地域に密着した病院として、「信頼され、愛される病院に」というもので、患者の立場に立った優しさや、思いやりのある病院作りを進めており、患者さんに十分説明したうえ、納得してもらえる医療を目指し、常に最新の知識と技術の向上に努めて、適切な医療の実践をしています。

福利厚生としては、無料の駐車場があり、お子様が誕生した場合の、誕生祝い金、保育費などがあります。職員旅行があり、リゾートクラブを保有しています。

遠山病院へのアクセス・通勤方法

遠山病院へのアクセスはJR東北本線盛岡駅から盛岡駅発浅岸線の下の橋経由水道橋行きに乗車し杜陵小学校前バス停留所より徒歩で約3分となっております。

車の利用の際、下の橋方面から来院する場合は右折禁止の時間帯が存在する為注意が必要です。その時間帯は7時30分から9時と16時から18時となります。

当病院に隣接する駐車場の隣にはパチンコ屋があるので目安にすると便利です。

遠山病院の医師求人情報です。遠山病院の所在地は、岩手県盛岡市下ノ橋町6-14です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 胃腸科 外科 整形外科 婦人科 皮膚科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)