川崎胃腸科肛門科病院の医師求人 (日立市)

所在地 茨城県日立市桜川町3-3-19
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
常陸多賀 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩14分
  

 川崎胃腸科肛門科病院の医師求人情報 目次

 川崎胃腸科肛門科病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

神立病院の診療科目・代表的な医師

茨城県の神立病院の診療科目は、内科、外科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、循環器内科、神経内科、胃腸外科、校門外科、皮膚科、リハビリテーション科、放射線科、眼科、人工透析を標榜しています。

中村医師が担当する皮膚科ではレーザー脱毛を行っており、自費で予約制ではありますが、病院での脱毛という安心感もあり評判担っています。

神立病院の理念や福利厚生

神立病院は「地域社会に貢献できる良質な医療と看護・介護を追及し、すべての人が満足できる病院を目指す。」を理念とし、患者さんの立場に立った医療を提供しております。また、どんどん進行している高齢化社会に対応する医療と看護・介護を実践できるように取り組んでおり、その為に更なるスタッフの知識や技術の向上を目指しております。

働くスタッフのための福利厚生も充実しており、託児所を設けるなど子育てをする女性も働きやすい環境づくりに努めております。

神立病院へのアクセス・通勤方法

神立病院は最寄駅も近く送迎バスも利用できるので非常に便利になっています。

バスは各方面へ出ていて日曜日以外運航しています。最寄駅のJR神立駅はタクシーで病院まで5分ほどの位置にあります。自動車でのアクセスも土浦北ICから10分ほどの場所にあります。病院の向かい側には歯科などもあるので自動車で行く場合もわかりやすくなっています。

川崎胃腸科肛門科病院の医師求人情報です。川崎胃腸科肛門科病院の所在地は、茨城県日立市桜川町3-3-19です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)