日立総合病院の医師求人 (日立市)

所在地 茨城県日立市城南町2-1-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
日立 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩21分
  

 日立総合病院の医師求人情報 目次

 日立総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

ひたちなか総合病院の診療科目・代表的な医師

ひたちなか総合病院は多彩な診療科目がある総合病院です。主なものは、内科、外科、小児科、整形外科、皮膚科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、精神科、歯科口腔外科です。

病院がある茨城県は人口当たりの医師数が全国で二番目に低くなっていますが、それを補うために急性期機能に重点をおいた地域完結型医療を目指した病院として努力しています。

ひたちなか総合病院の理念や福利厚生

ひたちなか総合病院は「地域を護る病院」として説明責任を基本とした最新の技術とサービスを提供し、患者さんが納得・満足される医療を遂行するを基本理念として掲げ、それに則って基本方針を「地域の皆さまの信頼と満足が私たちの生きがいです」のもとに、(1)急性期から回復期までの一貫した医療を充実させて地域完結型医療を推進するなど他に四項目を揚げています。

福利厚生として、看護師宿舎(ワンルームマンション)の完備、院内保育園の完備(子育て支援)社会保険制度などが充実しています。

ひたちなか総合病院へのアクセス・通勤方法

ひたちなか総合病院へのアクセスについては、JR常磐線の勝田駅東口から徒歩10分の場所にあり駅から近いため、駅を起点とすると便利です。勝田駅の東口を出ると目の前はロータリーですが、その向こうには大きな通りに面しています。

その通りを直進し、左手に第一生命、次いで岡三証券の看板が見えてきますので、そこの交差点を右折します。右折して2~3分ほど歩けば右手に大きな建物が見えてきますがそこが病院です。

日立総合病院の医師求人情報です。日立総合病院の所在地は、茨城県日立市城南町2-1-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)