美原記念病院の医師求人 (伊勢崎市)

所在地 群馬県伊勢崎市太田町366
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
伊勢崎 (JR両毛線) 徒歩15分
伊勢崎 (東武伊勢崎線) 徒歩16分
新伊勢崎 (東武伊勢崎線) 徒歩28分
  

 美原記念病院の医師求人情報 目次

 美原記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

美原記念病院の診療科目・代表的な医師

群馬県伊勢崎市にある公益財団法人脳血管研究所美原記念病院では診療科目として、神経内科、脳神経外科、整形外科、リハビリテーション科、内科、外科、放射線科、循環器科を標榜しています。

日本脳神経外科学会専門医・日本脳卒中学会専門医の資格を持っている神澤孝夫医師が、脳卒中部門の担当として診療にあたっています。

美原記念病院の理念や福利厚生

美原記念病院は愛・和・学の理念で運営を行っている病院であります。この意味は患者に対して愛情を持って接し医療従事者はいがみあう事なくお互いに協力し合い向上心を持って地域住民により良い医療の提供に努めるという事です。さらに少子高齢化時代に立たされた現代において病院側に課せられた使命を全うし日々医療提供の向上に努める事も方針の一つといえます。

当病院の福利厚生に関しては各種社会保険の他に財形への加入も行っており、さらに職員専用の寮や院内保育園も利用が可能なので充実した内容となっております。

美原記念病院へのアクセス・通勤方法

群馬県伊勢崎市にある美原記念病院は、伊勢崎駅から車で約5分の場所にあります。伊勢崎駅から徒歩であれば10~15分ほどです。駒形インターも非常に近い為、アクセスがとてもよい病院です。

伊勢崎市の中心部にある為、伊勢崎市民にはとても便利なのはもちろん、他の市また他の県からの患者さんにもわかりやすい立地にあります。

美原記念病院の医師求人情報です。美原記念病院の所在地は、群馬県伊勢崎市太田町366です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)