慶友整形外科病院の医師求人 (館林市)

所在地 群馬県館林市羽附町1741
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
茂林寺前 (東武伊勢崎線) 徒歩31分
館林 (東武伊勢崎線) 徒歩34分
館林 (東武佐野線) 徒歩34分
館林 (東武小泉線) 徒歩34分
  

 慶友整形外科病院の医師求人情報 目次

 慶友整形外科病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

慶友整形外科病院の診療科目・代表的な医師

群馬県館林市にある特定医療法人慶友会慶友整形外科病院の診療科目は、整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科・外科・内科・麻酔科です。

日本内科学会認定内科医・日本脳卒中学会認定脳卒中専門医の資格を持つ新井弘一医師が内科部長・慶友健診センター長を務めていて、脳血管障害を専門に外来で診療にあたっています。

慶友整形外科病院の理念や福利厚生

真心を込めて整形外科の専門病院として質の高い医療を行うとともに地域の健康の向上に寄与する事を理念としている群馬県の慶友整形外科病院は医療の技術と環境を向上させ、高い質の医療を提供できるように努力をする事や、医療ミスや事故に対して危機管理を行い職員は常に緊張感を持ち医療を行う事などを基本方針としています。

この病院の福利厚生は、病院の建物内で専任の保育士によって24時間体制で保育が行われている託児所が設けられている事や、万全のセキュリティーシステムが導入された職員寮などがあります。

慶友整形外科病院へのアクセス・通勤方法

慶友整形外科病院へのアクセスは東武伊勢崎線館林駅よりタクシーで約10分となっております。

車を利用する際は東北自動車道館林インターチェンジより約5分です。

バスを利用する際は館林駅から無料送迎バスが運行しており館林駅、宇沢整形外科、当病院の順で停車していきます。

目印としては当病院近辺に東国文化歴史街道が通っていますのでそれを目安にすると便利です。

慶友整形外科病院の医師求人情報です。慶友整形外科病院の所在地は、群馬県館林市羽附町1741です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)