東京共済病院の医師求人 (目黒区)

所在地 東京都目黒区中目黒2-3-8
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
中目黒 (東京メトロ日比谷線) 徒歩7分
中目黒 (東急東横線) 徒歩7分
代官山 (東急東横線) 徒歩9分
恵比寿 (東京メトロ日比谷線) 徒歩10分
恵比寿 (JR山手線) 徒歩10分
  

 東京共済病院の医師求人情報 目次

 東京共済病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東京共済病院の診療科目・代表的な医師

東京共済病院は東京都目黒区にある病院です。

診療科目は脳神経外科、神経内科、呼吸器科、呼吸器外科、総合診療科、腎臓内科、皮膚科、整形外科、形成外科、婦人科などがございます。代表的な医師として、呼吸器科:中川、循環器科:足立、消化器内科:三島、腎臓内科:神田、脳神経外科:関、神経内科:増田らが外来にて診察いたします。

東京共済病院の理念や福利厚生

東京共済病院の理念は、「患者さん一人ひとりに安全で質の高い医療を提供し、地域の皆さんから信頼される病院を目指すこと」です。その為に、医療水準の向上に努め、質の高いチーム医療を提供し、医療安全対策に職員全員が取り組み、急性期から在宅まで地域の医療機関と提携して継続的医療を提供し、患者さんの尊厳とプライバシーを尊重し、職員が自信をもって働かける職場環境を築きます。

福利厚生としては、健康保険、厚生年金、労働保険(雇用・労災保険)、給食(1食:310円)があります。

東京共済病院へのアクセス・通勤方法

東京共済病院の交通アクセスにつきましては、東急東横線、地下鉄日比谷線「中目黒駅」から降りて、徒歩で約7分となります。

なお、バスを利用される際には、西口側の目黒駅から野沢龍雲寺循環のバスを利用した際には病院前で降りることができます。

また、お車でも来院できますが、最初の30分は駐車スペースは無料ですが、それ以降は有料となりまして、病院の近隣には公園があります。

東京共済病院の医師求人情報です。東京共済病院の所在地は、東京都目黒区中目黒2-3-8です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)