虎の門病院の医師求人 (港区)

所在地 東京都港区虎ノ門2-2-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
虎ノ門 (東京メトロ銀座線) 徒歩4分
国会議事堂前 (東京メトロ千代田線) 徒歩7分
国会議事堂前 (東京メトロ丸ノ内線) 徒歩7分
霞ケ関 (東京メトロ千代田線) 徒歩8分
霞ケ関 (東京メトロ丸ノ内線) 徒歩8分
  

 虎の門病院の医師求人情報 目次

 虎の門病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

虎の門病院の診療科目・代表的な医師

国家公務員共済連合会虎の門病院の診療科目の脳神経外科では脳神経血管内治療科・間脳下垂体科・救急科で診療しいています。

間脳下垂体科の医師山田正三先生は間脳下垂体疾患で有名で全国から患者が殺到しています。山田正三先生は日本脳神経外科学会の専門医、評議員・日本内分泌学会の専門医、評議員・日本間脳下垂体腫瘍学会の理事・日本内泌病理学会の理事をしています。

虎の門病院の理念や福利厚生

東京都港区の虎の門にある虎の門病院は医学への精進と貢献、患者への献身と奉仕を旨とし、その時代時代になしうる最良の医療を提供することを理念に掲げる病院です。

この初代院長の考えのもと、安全かつ適切な医療の提供と医学研究、高度先進医療を通じた医学の発展への貢献を目指しています。

また、院内で働くスタッフの福利厚生もとても充実しており、全国80以上の共済会館や保養所を利用することが可能ですし、院内保育施設や図書館も完備されています。

虎の門病院へのアクセス・通勤方法

東京都にある虎の門病院へは銀座線虎ノ門駅の出口3より徒歩約5分で行けます。タクシーを利用した場合は東京駅からだと約15分、羽田空港からだと約30分、成田空港からだと約90分で着きます。

自家用車でアクセス、東京メトロ日比谷線桜田通りを進む場合は虎の門一丁目を西側に曲がり、右手に虎之門興業ビルを見たら左折します。しばらく行くと病院に着きます。

虎の門病院の医師求人情報です。虎の門病院の所在地は、東京都港区虎ノ門2-2-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)