グレイス病院の医師求人 (日野市)

所在地 東京都日野市宮248
診療科目 内科 消化器科 小児科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
甲州街道 (多摩モノレール) 徒歩12分
高幡不動 (京王動物園線) 徒歩13分
高幡不動 (京王線) 徒歩13分
高幡不動 (多摩モノレール) 徒歩15分
万願寺 (多摩モノレール) 徒歩16分
  

 グレイス病院の医師求人情報 目次

 グレイス病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

グレイス病院の診療科目・代表的な医師

グレイス病院の診療科目は、一般内科と小児内科、そして各種の健康診断です。内科と小児科は専門医による診察を行っています。

外来患者には一般治療を行います。また、療養病床も整備されており、長期にわたり療養を必要とする患者のための入院医療も行っています。医師、看護師、介護士、他職員がチームとなって治療に取り組んでいます。

グレイス病院の理念や福利厚生

東京都日野市にあるグレイス病院の運営理念は、自分や自分の家族を安心して預けられる病院を目指すことです。自分の職場である病院を胸を張って家族に紹介できるよう、医療・看護・サービスを通して快適な「おもてなし」を提供します。和を大切に患者様とその家族に対し、安全で質の高い医療を実践するよう努めます。

当医院では、各種社会保険対応・年間休日106日・諸手当のほか、有給取得率80%・家賃半額補助・託児所など、福利厚生が整った働きやすい環境となっています。

グレイス病院へのアクセス・通勤方法

グレイス病院のアクセスは、電車でお越しの場合は、京王線の高幡不動駅より徒歩15分です。多摩都市モノレールの場合には、甲州街道駅より徒歩12分、高幡不動駅より徒歩15分です。

車でお越しの場合は、中央高速道路国立、府中インターで下り日野バイパスを八王子方面に向かいます。石田大橋を渡ってから多摩都市モノレールを越えた所にあります。日野郵便局が目印です。

グレイス病院の医師求人情報です。グレイス病院の所在地は、東京都日野市宮248です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 消化器科 小児科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)