ロイヤル病院の医師求人 (杉並区)

所在地 東京都杉並区下高井戸4-6-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
桜上水 (京王線) 徒歩5分
上北沢 (京王線) 徒歩6分
西永福 (京王井の頭線) 徒歩14分
八幡山 (京王線) 徒歩15分
浜田山 (京王井の頭線) 徒歩16分
  

 ロイヤル病院の医師求人情報 目次

 ロイヤル病院の求人状況

自由な雰囲気の協力体制をつくりあげることを第一に考えています! 医療法人社団 回心会ロイヤル病院 | ドクターズパートナー

ドクターズパートナー  http://www.doctors-partner....

代々木病院の診療科目・代表的な医師

医療法人財団東京勤労者医療会代々木病院の診療科目の精神神経科の伊勢田尭医師は総合失調症の治療で有名です。

伊勢田尭先生は群馬大学医学部卒後、群馬大学デイケア部門主任医長・外来医長・医局長を歴任後、2004年から東京都立多摩総合精神保健福祉センター長になりました。2008年から当病院に非常勤とし勤務しています。代表作に「生活臨床の基本総合失調症の患者の希望にこたえる支援」があります。

代々木病院の理念や福利厚生

東京都の代々木病院は、ヒューマニズムにもとづく医療・介護の実践を、医療福祉宣言として理念に掲げています。

患者さんや利用者さんの思いに共感して人権を大切にした診療を行い、地域社会に貢献することを通じて、平和で社会保障の充実した社会を目指す活動を担っています。

福利厚生は、住宅手当と通勤手当の支給があり、その他の手当として残業手当と休日勤務手当があります。家族を持っている人には家族手当の支給もあります。

代々木病院へのアクセス・通勤方法

代々木病院のアクセス方法を紹介します。

千駄ヶ谷(せんだがや)駅から約3分の道のりなので、電車での来院が、とても便利です。南方面に駅を出てすぐある首都高のしたをくぐりぬけて、すぐ左にまがり首都高にそって歩いてゆきます。そして1分から2分歩いていると。左手におおきく病院名の書かれたおおきな建物が見えてきます。

ロイヤル病院の医師求人情報です。ロイヤル病院の所在地は、東京都杉並区下高井戸4-6-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)