北陸病院の医師求人 (金沢市)

所在地 石川県金沢市泉が丘2-13-43
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
野町 (北陸鉄道石川線) 徒歩15分
西泉 (北陸鉄道石川線) 徒歩19分
押野 (北陸鉄道石川線) 徒歩25分
野々市 (北陸鉄道石川線) 徒歩28分
西金沢/新西金沢 (北陸鉄道石川線) 徒歩28分
  

 北陸病院の医師求人情報 目次

 北陸病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

北陸病院の診療科目・代表的な医師

北陸病院の診療科目は内科と消化器内科と循環器内科とリウマチ・膠原病科と呼吸器内科と外科と心臓血管外科と呼吸器外科と整形外科と泌尿器科と放射線科の科目で構成されております。当病院の内科は主に糖尿病関連の疾患の高脂血症・高血圧などや甲状腺・脳下垂体などの疾患にも対応が可能となっております。

当病院の院長の役割を担っている飯田茂穂医師は責任ある立場ゆえに知名度が高い医者です。

北陸病院の理念や福利厚生

北陸病院は地域の人々から親しまれ信頼される病院を目指す事を理念に掲げて運営を行っている病院です。そして全職員が自己研鑽に励み良質な医療提供と安全管理に最大の努力を注ぎ安心して受ける事が出来る環境づくりの専念と患者にはやすらぎと満足を、職員にはやりがいを感じる事が出来る病院を目指す事も方針の一つです。

福利厚生に関しては閑静な住宅街に立地する女子職員専用の寮があり3階建てのワンルームタイプで冷暖房完備で当病院まで徒歩で約3分となっております。寮の一ヶ月あたりの費用は6000円となります。

北陸病院へのアクセス・通勤方法

北陸病院へのアクセスは分かりやすくなっています。

自動車ですと、金沢バイパス三日市インターチェンジで降りて、国道157号線を進みます。加賀産業開発道路に着いたら右へ曲がると、左手に金沢南総合運動公園が見えますので、その隣にあります。

最寄の駅は金沢駅ですが、歩くのは大変です。駅前からバスに乗って有松で降りると5分くらいで着きます。

北陸病院の医師求人情報です。北陸病院の所在地は、石川県金沢市泉が丘2-13-43です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)