鈴鹿厚生病院の医師求人 (鈴鹿市)

所在地 三重県鈴鹿市岸岡町589-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
千代崎 (近鉄名古屋線) 徒歩8分
柳 (近鉄鈴鹿線) 徒歩20分
伊勢若松 (近鉄鈴鹿線) 徒歩23分
伊勢若松 (近鉄名古屋線) 徒歩23分
鈴鹿 (伊勢鉄道伊勢線) 徒歩33分
  

 鈴鹿厚生病院の医師求人情報 目次

 鈴鹿厚生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

鈴鹿厚生病院の診療科目・代表的な医師

鈴鹿厚生病院の診療科目は精神科のみの診療を行っている病院です。精神科・神経科の専門病院として開設して以降、ノーマライゼーションを基本に、精神科基幹病院として鈴鹿を中心とした周辺地域に根ざした質の高い医療を行っています。

西浦眞琴院長のもと医師12名、看護師125名のほか、薬剤師や作業療法士など計223名の職員が対応し、患者中心の支えとなる医療を行うよう努めています。

鈴鹿厚生病院の理念や福利厚生

三重県鈴鹿市にある鈴鹿厚生病院の理念として「支え合い、共に生きる」を掲げ、医療・保健・福祉活動を通して組合員と地域住民の皆さんが、安心して健やかに暮らせる地域づくりに貢献しています。患者さまの人権を尊重したきめ細かく配慮するとともに、快適な生活を積極的にサポートし信頼され選ばれる病院を目指します。

当医院は、社会保険・諸手当・賞与年2回・完全週休二日制・有給休暇のほか、福利厚生として奨学金制度・財形貯蓄・復職支援制度・退職金制度・制服貸与などがあります。

鈴鹿厚生病院へのアクセス・通勤方法

三重県鈴鹿市に構える鈴鹿厚生病院への交通方法は、自動車の場合には国道23号線から北玉垣町北交差点を近鉄名古屋線方面に曲がり、そこから約2.0キロ進むと右手に病院があります。

公共交通機関でのアクセスは、近鉄名古屋線千代崎駅北口からそのまま北へ進むと曲がり角に保育園がありますので左手に曲がりますと病院へ着きます。

鈴鹿厚生病院の医師求人情報です。鈴鹿厚生病院の所在地は、三重県鈴鹿市岸岡町589-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)