鈴鹿中央総合病院の医師求人 (鈴鹿市)

所在地 三重県鈴鹿市安塚町山之花1275-53
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 鈴鹿中央総合病院の医師求人情報 目次

 鈴鹿中央総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

鈴鹿中央総合病院の診療科目・代表的な医師

血管疾患や心筋症などの診療を行なう循環器内科や完全無菌治療室を完備した血液腫瘍内科、食道から肛門までの手術が可能な消化器外科、頭部外傷や脳腫瘍などに対応する脳神経外科などの幅広い診療科目がある鈴鹿中央総合病院です。また耳鼻咽喉科や泌尿器科なども備わっています。

院長の浜田正行氏や副院長の森拓也氏が有名な医師です。

鈴鹿中央総合病院の理念や福利厚生

鈴鹿中央総合病院の理念は「病院の基本方針に基づき、優れた医療サービスを提供できる人材を提供する」であり、ここの患者さんを全人的にとらえて、全ての患者さんの個性に適した接し方をすることを意識しています。本当に患者さんの役に立てる人材になるために、トレーニングを多めに実施し、チーム医療もできるようになることを目標としています。

この病院の福利厚生は、リフレッシュ休暇制度がありますし、赴任にかかる引越し費用も負担していただけます。

鈴鹿中央総合病院へのアクセス・通勤方法

鈴鹿中央総合病院へのアクセスは、電車の場合は近鉄白子駅、平田町駅、鈴鹿市駅よりバスで約10分、あるいは伊勢鉄道玉垣駅から徒歩20分です。

玉垣駅出入口2から石垣池公園方面に向かい、右手に石垣池公園を見ながらまっすぐ進みます。石垣池が見えてきたら右に曲がります。そのまま進むと右手に味の素工場があります。

さらに進んで羽野板金工業が右手に見えたら、左に曲がりまっすぐです。

鈴鹿中央総合病院の医師求人情報です。鈴鹿中央総合病院の所在地は、三重県鈴鹿市安塚町山之花1275-53です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)