菰野厚生病院の医師求人 (三重郡菰野町)

所在地 三重県三重郡菰野町福村75
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
菰野 (近鉄湯の山線) 徒歩4分
中菰野 (近鉄湯の山線) 徒歩20分
桜 (近鉄湯の山線) 徒歩29分
大羽根園 (近鉄湯の山線) 徒歩31分
  

 菰野厚生病院の医師求人情報 目次

 菰野厚生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

菰野厚生病院の診療科目・代表的な医師

菰野厚生病院の診療科目は、内科、循環器内科、消化器内科、呼吸器内科、神経内科、外科、肛門外科、小児科、整形外科、リハビリテーション科、脳神経外科、眼科、泌尿器科、婦人科、耳鼻咽喉科、皮膚科、放射線科の全17科です。

循環器内科の担当医師は院長の小嶋正義先生と副院長の大橋増生先生です。また、呼吸器内科の担当医は角南明先生、外科の担当医は名誉院長の岩井昭彦先生や副院長の齋藤高明先生です。

菰野厚生病院の理念や福利厚生

菰野厚生病院は、心が通い合う医療を全職員が意識して提供し、地域の人々の福祉と健康との充実に貢献することを基本理念としています。

この病院の待遇および福利厚生には、上限なしの交通費(実費支給)や社会保険の完備(健康・労災・厚生・財形・雇用)、危険手当や厚生手当といった諸手当などが含まれています。任意保険に加入している場合は、マイカー通勤も可能になります。その条件は、対人無制限・対物500万円以上です。

菰野厚生病院へのアクセス・通勤方法

菰野厚生病院は三重県三重郡菰野にある病院です。お車、電車、バスそれぞれでのアクセスが可能な交通の便の良い病院です。

お車の場合は、四日市インターから通称湯の山街道を湯の山温泉方面に進んだショッピングモールを超えた場所にあります。電車の場合は近鉄湯の山線の菰野駅が最寄り駅となるので、菰野駅で下車し徒歩3分程となります。また、市内を走るバスも走っているので、バスの利用も便利です。

菰野厚生病院の医師求人情報です。菰野厚生病院の所在地は、三重県三重郡菰野町福村75です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)