河北病院の医師求人 (寝屋川市)

所在地 大阪府寝屋川市河北東町19-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
四条畷 (学研都市線) 徒歩9分
野崎 (学研都市線) 徒歩16分
忍ケ丘 (学研都市線) 徒歩28分
住道 (学研都市線) 徒歩34分
萱島 (京阪本線) 徒歩34分
  

 河北病院の医師求人情報 目次

 河北病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

河北病院の診療科目・代表的な医師

河北病院は大阪府寝屋川市に位置している医療法人が運営する介護療養型の病院です。

同病院が標榜する診療科目は療養型病院との特徴からリハビリテーション科や整形外科、内科、皮膚科、心療内科となっています。療養を主とする同病院には全国的に有名な医師は在籍していませんが、居宅療養管理指導や訪問リハビリなどのサービスを提供するなど、総合的な療養に取り組んでいます。

河北病院の理念や福利厚生

病院は日常生活に欠かせない場所であり、何かあれば人々は病院に行くため、病院側でもお客様の要求や利用に応じた運営作りが大切であるとされています。病院は各地域に存在していますが、地域に根ざした病院運営や地域の人々が安心して利用できる病院が大切です。

大阪府にある河北病院は地域に密着した理念での病院運営が実施されており、患者さんの意見をしっかりと生かした運営作りを実施しています。福利厚生も充実しているので、働く職員も働きやすい環境です。

河北病院へのアクセス・通勤方法

大阪府の河北病院までのアクセス方法は、公共機関を利用する場合、JR学研都市線の四条畷駅から国道170号線へ向かいます。国道170号線の河北束町交差点を左に曲がり少し行くと病院に到着します。

車で来院する場合は、第二京阪道路の寝屋川南ICから国道163号線に行き蔀屋交差点を右折し国道170号線をしばらく行くと病院へ到着します。

河北病院の医師求人情報です。河北病院の所在地は、大阪府寝屋川市河北東町19-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)