ねや川サナトリウムの医師求人 (寝屋川市)

所在地 大阪府寝屋川市寝屋川市
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
寝屋川市 (京阪本線) 徒歩0分
萱島 (京阪本線) 徒歩25分
香里園 (京阪本線) 徒歩31分
大和田 (京阪本線) 徒歩36分
  

 ねや川サナトリウムの医師求人情報 目次

 ねや川サナトリウムの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

中谷病院の診療科目・代表的な医師

中谷病院の診療科目は、内科、消化器科、呼吸器科、循環器科、

外科、肛門科、整形外科、リハビリテーション科、放射線科、があります。院長、中谷敏英先生です。医師は整形外科医の綾久文先生、内科医の中西哲也先生が居ます、綾先生はリウマチ専門医でもありますので、診察を受けられる際には参考にして下さい。地域の為、患者様を第一に考えた病院です。

中谷病院の理念や福利厚生

大阪府の中谷病院の基本理念は「患者第一」という事で、地域医療の貢献を目指す事で患者との信頼関係を深めながら要請に応じた医療を提供する事、中小病院と専門病院の特徴を生かす事で新しい形の医療の創造、職種間のパートナーシップで働き甲斐のある職場づくり、専門分野の研修や人格形成の修練に努めています。

この病院の福利厚生は夏季・冬期休暇、社会保険完備、退職金制度、各種手当、交通費全額支給、車通勤可能等があります。

中谷病院へのアクセス・通勤方法

大阪府の泉南市にある中谷病院までのアクセスは、JR新家駅の1番出口から西に25メートルほど進みます。その後交差点を右折して、北北東に府道30号線をまっすぐ350メートルほど歩くと到着です。新家駅からの距離は370メートル程で、徒歩では4分ほど掛かります。

病院周辺にはガソリンスタンドの明治石油があります。

ねや川サナトリウムの医師求人情報です。ねや川サナトリウムの所在地は、大阪府寝屋川市寝屋川市です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)