名取病院の医師求人 (大阪市西淀川区)

所在地 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
福 (阪神なんば線) 徒歩5分
出来島 (阪神なんば線) 徒歩9分
千船 (阪神本線) 徒歩17分
伝法 (阪神なんば線) 徒歩22分
姫島 (阪神本線) 徒歩23分
  

 名取病院の医師求人情報 目次

 名取病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

ときわ病院の診療科目・代表的な医師

ときわ病院の診療科目は内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、歯科・歯科口腔外科といった科目があり、それぞれの科目の紹介や診療内容、担当医が記載されています。

代表的な医師は病院長の関田幹雄先生であり、地域医療を担う病院として地域住民に合った医療を提供していくことで信頼される病院を目指しています。

ときわ病院の理念や福利厚生

大阪府大阪市大正区にあるときわ病院の基本理念は、いざという時に頼られる医療機関を目指し、地域の方々の健康な生活をサポートすることです。患者さまが安心して受診できる、思いやりのある医療を目指すとともに、日々研鑚し技術の向上および医療レベルの向上に努めます。地域医療やがん治療において、積極的に情報提供します。

当医院は、各種社会保険完備・土曜午後および日曜祝日休み・各種手当のほか、福利厚生として通勤手当上限3万円や資格手当などがあります。

ときわ病院へのアクセス・通勤方法

ときわ病院へのアクセスは南海高野線津守駅より徒歩で約36分、タクシーで約9分となっております。他にもJR環状線と地下鉄中央線の弁天町駅よりタクシーで約10分となります。

車を利用する際は阪神高速17号西大阪線大正東出入り口より約17分です。

目印としては当病院近辺に府道173号線大正通りの小林交差点や大正警察署前交差点あるのでそれを目安にすると便利です。

名取病院の医師求人情報です。名取病院の所在地は、大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)