吉栄会病院の医師求人 (大阪市生野区)

所在地 大阪府大阪市生野区小路2-14-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
小路 (大阪市営地下鉄千日前線) 徒歩2分
今里 (近鉄大阪線) 徒歩7分
今里 (近鉄難波線) 徒歩7分
新深江 (大阪市営地下鉄千日前線) 徒歩9分
布施 (近鉄奈良線) 徒歩11分
  

 吉栄会病院の医師求人情報 目次

 吉栄会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

向山病院の診療科目・代表的な医師

向山病院には外科、整形外科、内科、リハビリテーション科、放射線科、胃腸科などの診療科目があります。院内のリハビリテーション病棟では充実したリハビリが受けられ、介護士や介護福祉士などから在宅復帰に向けてより専門的な支援が受けられます。

院長は外科が専門で、他の医師達もそれぞれの専門を生かし、患者を多方向から診療しています。

向山病院の理念や福利厚生

向山病院の理念は、「人を豊かにする」「良くして帰すリハビリ機能をもった地域密着型病院の創造」とあり患者本位の医療を実践し、地域から信頼されれる病院として、その社会的責任の完遂をめざす、常に研究心をもって、技能の練磨向上に精励し、すぐれた医療技術水準の確保に務める、経営の健全化を図り、医療の充実に寄与し、社会に貢献する、を基本方針にしています。

福利厚生は、看護師・准看護師で各種社会保険完備、奨学金制度、職員互助会制度などがあります。

向山病院へのアクセス・通勤方法

向山病院へのアクセスを説明します。

大阪駅からはJR大阪環状線外回りでまず京橋駅まで行き、そこで京阪本線に乗り換え牧野駅まで行きます。そこからは京阪バスの摂南大学薬学部行きにのり、バス停6つ目の招堤で降ります。降りたところは府道17号線ですので、その道沿いに東高野海道方面、招堤交差点方向に進みむ病院に到着します。バス停からは徒歩1分ほどです。

吉栄会病院の医師求人情報です。吉栄会病院の所在地は、大阪府大阪市生野区小路2-14-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)