明舞中央病院の医師求人 (明石市)

所在地 兵庫県明石市松が丘4-1-32
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
朝霧 (JR神戸線(神戸~姫路)) 徒歩14分
西舞子 (山陽電鉄本線) 徒歩19分
大蔵谷 (山陽電鉄本線) 徒歩20分
人丸前 (山陽電鉄本線) 徒歩26分
舞子/舞子公園 (山陽電鉄本線) 徒歩27分
  

 明舞中央病院の医師求人情報 目次

 明舞中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

舞子台病院の診療科目・代表的な医師

舞子台病院の診療科目は、内科・消化器外科・循環器内科・呼吸器内科・放射線科・外科・心臓血管外科・脳神経外科・整形外科・泌尿器科・婦人科・神経内科・漢方内科・リハビリテーション科です。

乳がん検診に力を入れており、専門の医師によるマンモグラフィー(X線撮影)による検査を行っています。早期発見のために定期検診も行っています。

舞子台病院の理念や福利厚生

舞子台病院は、地域に添う医療の創造。癒す医療から応える医療へ。という基本理念を持って、病院全体でのチーム医療を実践し、患者の一番の望みを考え、地域への医療提供ができるよう心がけています。法人としても複数の連携施設を運営して一貫したサービスが提供できるよう努めています。

職員の福利厚生については、看護職員のフレックスタイム導入、子育て支援制度としてグループ施設内保育所の利用もできるので、子育て中の人も安心して働くことができます。

舞子台病院へのアクセス・通勤方法

舞子台病院への電車でのアクセスはJR神戸線「舞子駅」で下車し、バスで約10分のところにあります。

JR舞子駅から51系統又は59系統に乗り、「舞子台3丁目」で下車、徒歩1分です。もしくは、JR垂水駅から59系統に乗り「舞子台3丁目」で下車、徒歩1分です。

車では第二神明道路「高丸」インターから約3分です。

明舞中央病院の医師求人情報です。明舞中央病院の所在地は、兵庫県明石市松が丘4-1-32です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)