広島パークヒル病院の医師求人 (広島市西区)

所在地 広島県広島市西区田方2-16-45
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
草津 (広電2号線(宮島線)) 徒歩17分
古江 (広電2号線(宮島線)) 徒歩19分
草津南 (広電2号線(宮島線)) 徒歩19分
新井口/商工センター入口 (JR山陽本線(三原~岩国)) 徒歩23分
新井口/商工センター入口 (広電2号線(宮島線)) 徒歩23分
  

 広島パークヒル病院の医師求人情報 目次

 広島パークヒル病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

広島パークヒル病院の診療科目・代表的な医師

広島パークヒル病院は内科・神経内科・リハビリテーション科・放射線科の4種類の診療科目となっており、リハビリテーションを中心に関連した診療を行っている中規模の医療科目となっています。地域に密着した医療を提供しており、予防医療などにも力を入れています。

そのため診療を行っている医師もある程度ローテーションされており、神経内科は担当している人が1人なので非常に代表として重宝されています。

広島パークヒル病院の理念や福利厚生

広島パークヒル病院の基本理念としては、「患者だけはなく家族の立場に立って考え行動し、医療・保健・福祉の分野で連携充実を図り、地域のニーズに応える」こととされています。また、看護側としては組織の一員として誇りと責任を自覚することとされています。

そして福利厚生については、24時間の託児所があることと女子寮が設置されていることがあります。これによって、子供がいる女性でも独身女性でも働きやすい環境が整えられているということになります。

広島パークヒル病院へのアクセス・通勤方法

広島パークヒル病院へのアクセスは、JR山陽本線の新井口駅で下車、路面電車は広島電鉄の商工センター入口駅で下車、病院のある田方までタクシーに乗り約10分で到着です。

バスで行く場合は、広島市内の中心にある広島バスセンターから美鈴が丘方面行きに乗車して、広島高等技術専門学校前で下車すると、右側の山手に見える、最上階の壁面に病院名が掲げてある大きな建物を目指し、徒歩で約10分です。

広島パークヒル病院の医師求人情報です。広島パークヒル病院の所在地は、広島県広島市西区田方2-16-45です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)