本永病院の医師求人 (東広島市)

所在地 広島県東広島市西条岡町8-13
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
西条 (JR山陽本線(三原~岩国)) 徒歩4分
  

 本永病院の医師求人情報 目次

 本永病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

本永病院の診療科目・代表的な医師

本永病院は、診療科目として、内科、外科、産婦人科、耳鼻咽喉科を有する東広島市にある病院です。他にも人間ドック、人工透析の設備も完備しています。

在宅支援事業もしており、医療、福祉の両分野で広島の地域に幅広く貢献している大手の病院になります。そして、代表的な医師としては、病院長の斉藤淳三先生がおります。

本永病院の理念や福利厚生

広島県にある、本永病院の経営理念はしっかりしたものがあり、1、一人一人の命を尊び、良質な医療によって地域に貢献する、2、一人一人の患者様を大切にして、わけ隔てのない医療サービスを提供する、3、一人一人が医療人としての自覚と誇りを持ち、責任感のある人材を育成する、4、一人一人が互いに尊重・協力して全員で医療を支え合う、と掲げています。内科、外科、消化器科などを標榜しており、人工透析も可能です。

採用に関しては、育児休暇や託児所なども完備していますから、すぐれた福利厚生の条件となっています。

本永病院へのアクセス・通勤方法

本永病院へのアクセス方法は、電車の場合はJR西条駅を下車して徒歩約5分です。

バスの場合は、中央公民館前バス停でから徒歩約3分で、中央公園バス停からだと徒歩約3分です。

自動車の場合は、山陽自動車道西条インターチェンジを下車してJR西条駅方面に向かって約10分です。

向かいが山陽鶴酒造なので、酒蔵の煙突を目印にして下さい。

本永病院の医師求人情報です。本永病院の所在地は、広島県東広島市西条岡町8-13です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)