ちゅうざん病院の医師求人 (沖縄市)

所在地 沖縄県沖縄市松本6-2-1
診療科目 リハビリテーション科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 ちゅうざん病院の医師求人情報 目次

 ちゅうざん病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

ちゅうざん病院の診療科目・代表的な医師

ちゅうざん病院はよりよいリハビリテーションを目標とした医療の提供をします。

医師等スタッフ総勢300人態勢(14年5月統計)で行っている為、地域との連携もあるので、さまざまな診療科目も診る事が可能であること、地域の人々とのふれあいも大切にちゅうざん祭りを開催しているのも特徴です。祭り会場では福祉用具の展示や健康相談も実施しています。

ちゅうざん病院の理念や福利厚生

ちゅうざん病院は、沖縄市松木にあり、昭和59年に沖縄ではじめてリハビリテーションの専門病院として開設されました。「リハビリテーション専門病院として、高齢者や、障害者の人がちが、安心して生活できるような、医療・介護をめざします」との病院理念のもと、「患者さんのための病院」「地域に開かれた病院づくり」「生涯学習に努めよう」の基本方針を掲げ、医療に携わっています。

職員に対する福利厚生に関しては、雇用・労災・健康・厚生などの各種保険の加入や、通勤・住宅・家族手当などの支給を行っています。

ちゅうざん病院へのアクセス・通勤方法

ちゅうざん病院へは車での利用が非常に便利となっています。沖縄南ICと沖縄北ICのほぼ中間地点の場所にあります。

美越通りと呼ばれる国道329号線に出たらドラッグイレブン知花店を目印に細い通りに入ります。松本保育園が先に見える一つ目の角を左折すると左手に病院が見えてきます。

県道85号線のやまなか通り方面からもアクセス可能です。

ちゅうざん病院の医師求人情報です。ちゅうざん病院の所在地は、沖縄県沖縄市松本6-2-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

ちゅうざん病院 診療時間

リハビリテーション科

曜日 診察時間
08:30~17:30
08:30~17:30
08:30~17:30
08:30~17:30
08:30~17:30
08:30~17:30
-
-
退勤時間・シフトや、残業時間は? 求人のお問合せ(無料)

院内スタッフ数

スタッフ数

職種 人数
医師 8名
薬剤師 4名
看護師 58名
准看護師 40名
作業療法士 25名
理学療法士 38名
診療放射線技師 1名

学会認定専門医

専門医資格 人数
(社)日本リハビリテーション医学会 リハビリテーション科専門医 1名
(社)日本麻酔科学会 麻酔科専門医 1名
スタッフのスキル・人間関係は? 求人のお問合せ(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
リハビリテーション科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)