しんあい病院の医師求人 (高槻市)

所在地 大阪府高槻市芥川町2-3-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
高槻 (京都線) 徒歩4分
高槻市 (阪急京都本線) 徒歩11分
摂津富田 (京都線) 徒歩29分
富田 (阪急京都本線) 徒歩32分
  

 しんあい病院の医師求人情報 目次

 しんあい病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

萱島生野病院の診療科目・代表的な医師

大阪府の萱島生野病院の診療科目は、一般内科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、産婦人科、小児科、神経内科、眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、皮膚科などがあります。

医師による診療は内科:高木、神経内科:村上、外科:小野山、脳神経外科:中西、整形外科:篠田、産婦人科:堀江、眼科:舘野、耳鼻咽喉科:浜野、泌尿器科:大口らが外来にて担当いたします。

萱島生野病院の理念や福利厚生

萱島生野病院は、安心、信頼、貢献できる病院を目指すことを理念としています。

また、高度な技術や専門知識の獲得による安心できる病院、人を敬い優しくする信頼できる病院、地域の方々に感謝される、地域に貢献できる病院を、基本方針としています。そして、患者の権利についても重要視しています。

福利厚生に関しては、夜勤手当、通勤手当、住宅手当など各種手当、年1回の昇給や年2回の賞与、託児所の利用、マイカー通勤の可能、各種社会保険などがあります。

萱島生野病院へのアクセス・通勤方法

萱島生野病院へのアクセスに電車をご利用の場合、最寄りの駅は京阪本線の「萱島」駅で、徒歩約5分です。

駅の西口を出て、線路に沿って進み(線路が右)、1つ目の信号で左折します。線路を背にして直進すると病院が進行方向左手にあります。

お車をご利用の場合、「国道163号線の「巣本」から府道158号に入って直進し、約850m先の交差点で右折して府道149号線に入り、直進すると進行方向右手にあります。

しんあい病院の医師求人情報です。しんあい病院の所在地は、大阪府高槻市芥川町2-3-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)