藤田胃腸科病院の医師求人 (高槻市)

所在地 大阪府高槻市松原町17-36
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
高槻市 (阪急京都本線) 徒歩8分
高槻 (京都線) 徒歩15分
  

 藤田胃腸科病院の医師求人情報 目次

 藤田胃腸科病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

阪和住吉総合病院の診療科目・代表的な医師

大阪府住吉区にある阪和住吉総合病院は総合病院として内科、消化器内科、呼吸器内科、代謝内科、外科、乳腺外科、消化器外科、産婦人科、整形外科、眼科、小児科、放射線科、麻酔科、リハビリテーション科という幅広い診療科目を扱っています。

病院長の板橋医師、看護部長の福田氏のもと地域医療の発展に向けて病院運営を行っています。

阪和住吉総合病院の理念や福利厚生

大阪府の阪和住吉総合病院の基本理念は「最善かつ安全な医療を提供し、地域に開かれ、患者様に信頼していただける病院を目指し、やさしく生命(いのち)を守ることにつとめます」というものです。

当院の福利厚生としては、寮があります(単身者のみで、正看護師の男性も可)病院から徒歩3~4分圏内に同系列の保育所があり、1歳から利用できます。退職金制度(入職後4年で支給)があり、医療費半額負担制度、福利こうせい倶楽部加入。

阪和住吉総合病院へのアクセス・通勤方法

阪和住吉総合病院にアクセスするとき、電車を用いる場合は3種類に分かれます。JR阪和線の場合はあびこ町駅で下り北西に徒歩5分、南海高野線の場合は沢ノ町駅から東に約10分、御堂筋線の場合は長居駅の場合は南西、あびこ駅の場合は北西にそれぞれ約20分程度の距離になります。

病院の付近に阪和病院があることや、市営住宅に面している辺りを目印にしましょう。

藤田胃腸科病院の医師求人情報です。藤田胃腸科病院の所在地は、大阪府高槻市松原町17-36です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)