北摂総合病院の医師求人 (高槻市)

所在地 大阪府高槻市北柳川町6-24
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
総持寺 (阪急京都本線) 徒歩9分
富田 (阪急京都本線) 徒歩12分
摂津富田 (京都線) 徒歩16分
茨木市 (阪急京都本線) 徒歩23分
  

 北摂総合病院の医師求人情報 目次

 北摂総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東住吉森本病院の診療科目・代表的な医師

東住吉森本病院は、各診療部門における高度な専門的な医療の提供をし、救急患者にも24時間体制で対応してくれる病院です。

診療科目は、消化器内科、一般内科、循環器内科、心臓血管外科、呼吸器内科、外科、脳神経外科、神経内科などがあります。

この病院では次世代を担う優秀な医師の育成に取り組んでいて、研修も他の病院より長く、より良い人材を育成しています。

東住吉森本病院の理念や福利厚生

患者の立場に立った対話のある医療を提供するために努力をする事や、地域の医療施設との連携を深め地域の医療に貢献するため努力をする事、より良い患者サービスをするため働きがいのある職場の環境の維持や改善に努める事などが理念の大阪府の東住吉森本病院は、地域完結型の医療のサービスを提供する事などが基本方針です。

この病院では、バスとトイレがセパレートとなって備わっているワンルームマンションが寮としてある事や、シューズや白衣が無償で貸与される事などが福利厚生です。

東住吉森本病院へのアクセス・通勤方法

東住吉森本病院へのアクセスは大阪市営バスを利用するのが便利です。

JR阪和線、または地下鉄御堂筋線の長居駅から地下鉄喜連瓜破方面、出戸バスターミナル行きのバスに乗車して、長居公園南口で下車します。

徒歩の場合は、近鉄南大阪線、矢田駅、または針中野駅から15分程です。

市民の憩いの場である長居公園のすぐ近くに位置しています。

北摂総合病院の医師求人情報です。北摂総合病院の所在地は、大阪府高槻市北柳川町6-24です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)