高槻病院の医師求人 (高槻市)

所在地 大阪府高槻市古曽部町1-3-13
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
高槻 (京都線) 徒歩8分
高槻市 (阪急京都本線) 徒歩9分
  

 高槻病院の医師求人情報 目次

 高槻病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

佐藤病院の診療科目・代表的な医師

大阪府の社会医療法人美杉会佐藤病院の診療科目の腎臓内科の人工透析センターでは院長の河合泰博医師が責任者になっています。

休診日は日曜日で午前中は外来患者、午後は入院患者の透析をしています。通院が困難な患者のために送迎バスがあります。更衣室には通院の患者のための身の回りの貴重品を保管できますロッカーがあります。

佐藤病院の理念や福利厚生

佐藤病院の理念は、1私たちは温かな心で患者さんに接し患者さんの苦痛をできる限り和らげ、日常生活への復帰を一日でも早めることに努めます。2利用者さん一人ひとりの意思を尊重し心豊で安心した生活を送れるよう支援します。3常に向上への志を持ちます。4医療・保健・介護を包括的に行い地域社会に貢献します。

福利厚生は、各種保健完備、有給休暇、交通費全額支給、車通勤可、職員食堂あり(1食 310円)、制服一色貸与、医療費補助があります。

佐藤病院へのアクセス・通勤方法

大阪府枚方市の佐藤病院へのアクセスは、京阪バスのご利用がお勧めです。

京阪樟葉駅からは枚方市駅行きか総合スポーツセンター行きに乗って養父ヶ丘で下車、京阪枚方市駅からは樟葉行きに乗って養父ヶ丘で下車します。

枚方市駅から行った場合は、下車したところから住宅街を2分ほど歩くと右手に病院が見えてきます。

樟葉から行った場合は、交通量の多い道路を渡ることになるので注意が必要です。

高槻病院の医師求人情報です。高槻病院の所在地は、大阪府高槻市古曽部町1-3-13です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)